麻布十番の歯医者なら「こどもと女性の歯科クリニック」へ

お口の健康を維持するならこどもと女性の歯科クリニックへ~特徴や強みをご紹介~

ホーム > 歯医者を麻布十番周辺でお探しならこどもと女性の歯科クリニックへ > お口の健康を維持するならこどもと女性の歯科クリニックへ~特徴や強みをご紹介~

こどもと女性の歯科クリニックは、麻布十番近くの歯医者です。子どもと女性のお口の健康を維持するために、様々な治療を行っています。こちらでは、こどもと女性の歯科クリニックの特徴をご紹介します。

様々な設備を完備!

様々な設備を完備!

お口のトラブルには様々な種類があり、トラブル毎に必要な処置・設備は異なります。歯医者を選択する際は、口コミ・評判だけを重視するのではなく、治療内容や設備にも注目してみてください。

麻布十番近くにあるこどもと女性の歯科クリニックでは、虫歯や歯周病の予防に役立つ痛みの少ないレーザー処置や、3Dスキャンを活用した検査が可能です。

また、子ども向けに「フッ素イオン(オプション)」の導入も行っています。

マイナス10歳を目指した治療を

マイナス10歳を目指した治療を

こどもと女性の歯科クリニックでは、「いらしたときよりマイナス10歳」を目指して、美しさに焦点を当てた治療を行っています。

歯を白くしたい、被せ物をより自然に見せたいといったご要望に、自然な漂白しないエナメル質を保護するホワイトニングでお応えします。七五三やお受験時に前歯が抜けている場合、写真撮影前に白い前歯をお作りすることも可能です。
ホワイトニング・仮歯は保険適用外の自由診療です。

オゾンホワイトニング(3回)30,000円/1コース
仮歯治療(歯の交換期のお子さまに)5,000円~

また、唾液の出がよくなる歯茎固め、ほうれい線の予防やリフトアップを目的としたお口のエステも行っております。
お口のエステは保険適用外の自由診療です。

お口のエステ体験(30分)5,000円

様々な角度から原因を追求する診療を実施

呼吸・姿勢・いびきは、お口の状態と密接な関係があることをご存知でしょうか?姿勢が悪いと正常な呼吸ができず、いびきにつながります。

こどもと女性の歯科クリニックは、患者さんの姿勢や噛み合わせなど、CTの導入により様々な角度から分析して整えていきます。

小児矯正はRAMPAセラピーを中心とした顎顔面口腔育成治療をメインに、お口の機能を十分発揮できるように取り組んでいます。お子さまの矯正をお考えでしたら、ぜひご相談ください。
小児矯正は保険適用外の自由診療です。

検査・診断料30,000円
小児矯正25万円~

母親に向けたアドバイスも行う歯医者

麻布十番近くにあるこどもと女性の歯科クリニックは、妊娠から育児の過程で、母親・お子様に向けたアドバイスを行っています。お腹の中にいた時のような状態をキープする寝かせ方や、正しい姿勢での母乳の飲ませ方、姿勢を良くする抱っこの仕方、離乳食教室などを提案します。

また、港区の子育て支援センターにて定期的に講座を開催し、クリニック内では赤ちゃんご機嫌もぐもぐ教室を毎週開催しています。母親・お子様のお口の健康に関してお伝えしていますので、ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

健康的な口内環境にするためには、生活習慣を整えて、定期的に検査を受けることが大切です。

麻布十番駅・広尾駅から徒歩圏内にあるこどもと女性の歯科クリニックは、子ども・女性の治療に対応している歯医者です。キッズスペースを完備していますので、お子様連れの方も安心して治療に専念できます。また、妊娠中の方など送迎が必要な場合には、最寄り駅までお送りしますので、お気軽にご相談ください(今後予定)。

診療時間は10:00~13:00、14:00~18:00(最終受付17:30)で、休診日は金曜日・日曜日・祝日・第3木曜日(木曜定休の場合、翌日金曜日は診察)です。麻布十番・広尾周辺で歯医者をお探しの際は、どうぞお越しください。

麻布十番の歯医者ならこどもと女性の歯科クリニック

クリニック名 こどもと女性の歯科クリニック
住所 〒106-0046 東京都港区元麻布1丁目4−27−101
TEL 03-6435-2281
FAX 03-6435-2878
アクセス 麻布十番駅から徒歩7分、広尾駅から徒歩8分
URL http://cw-cl.jp/